lucky0202のブログ

美容と家具を紹介します♪

ショップサイトに遊びにきてね~!!

http://shop.moshimo.com/lucky0202/

食生活で冷え性を治す。


おはようございます(*^▽^*)


今回は昨日の続きです。
食生活で冷え性改善しましょうo(^▽^)o

冷え性の方は身体を冷やさない為に
温かいものを摂取する傾向にあるとおもいますが。。。
それでも効果の得られない方が大勢いると思いますo(;△;)o

そんな方は
少しだけ意識を変えてみてはいかがでしょうかヘ(゚∀゚*)ノ


温かいものではなく
血液をサラサラにするよう心がける!

血流が良くなると
体温が上がります
熱を運ぶのも血液の仕事ですので!!


それでは
なにが良いかといいますと

単純に生野菜(^ε^)♪


生野菜って身体を冷やすのでは?
と、思われがちですが
それは単に冷たいからです。

季節野菜を
しっかり取る事で
血液の流れは良くなります(*^▽^*)

煮込んだり炒めたり
それでは野菜の本来の栄養素を殺しているようなものです(ノ_・。)


是非、サラダにして
毎日取り入れてはいかがでしょうか(°∀°)b 


ただ最近野菜って高いですよね~(ノ_・。)


これからの経済はど~なるのか不安です

本日は
もう一回位更新できると思いますので
良かったら見てくださいね(*^▽^*) (*^▽^*)

それでは| 壁 |д・)



ラッキー


猫背改善


beautiful


ショップのも是非| 壁 |д・) | 壁 |д・) | 壁 |д・)



楽天カード
お持ちでない方今がチャンス!!


×

非ログインユーザーとして返信する